So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ・広島で?>他社からってなんぼ

連絡を電話ではなくメールで取り合っていると、待ってる時間も安心してお風呂に入ったりできますよね。
最近はキーホルダーに代わってストラップ全盛時代ですね。いかにケータイが浸透したかがよく分かります。

液晶画面がガラケーに比べてぐんと大きくなったスマホは、たとえば長文を読んだりするのにも適していますね。
皮製スマホケースの内側にクリーナー生地を使い、出し入れのたびにスマホがキレイに。考えたものですね。

新しいA6チップというものが搭載されているアイフォン5は、Webページの読み込みが一瞬で完了するそうです。
誰とでもつながりやすい現代、もしも周囲にコミュニケーション依存症のような人がいたら、上手に距離を取ってあげられるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。